エルフル提携施設 新規募集について

  
広島県共済は福利厚生サービス「エルフル」の提携施設を募集しております!
ぜひご提携いただき、地域やお店の魅力をPRして、誘引・誘客にお役立てください!
「エルフル」とは?

「エルフル」は、広島県共済(広島県中小企業共済協同組合)が行っている、共済制度の加入者(中小企業者・従業員やそのご家族)への福利厚生サービスです。提携施設にスマホアプリのカード画面を提示することで、優待サービスが受けられます。

加入者 約85,000人

提携施設数 約2,200ヵ所

主な提携施設
施設一覧はこちら
   

提携するとどうなる?

1.お店の魅力を無料でPRいたします!

スマートフォンアプリ「エルフル」とエルフルホームページ・季刊誌「エルフル」(年4回発行)で提携施設をPR!地域で開催されるイベントや名所情報と一緒にご紹介いたします!

2.お店の魅力を無料で簡単に発信!

「新商品を発売!」「○○イベント開催!」など、施設ごとの最新情報をエルフルホームページ内のマイページから自由に投稿していただけます。スマートフォンアプリ「エルフル」とエルフルホームページに随時アップされます!

3.提携施設のSNS投稿をまとめて発信!

お店のSNS(Twitter・Instagram)で「#おでかけエルフル」とハッシュタグを付けてご投稿いただくと、アプリとホームページに連動して掲載いたします!最新の中国地方のお出かけ情報が載ったSNS投稿をまとめてご覧いただけます。


スマートフォンアプリ「エルフル」

提携施設情報と中国地方のイベント・観光スポット情報を紹介したアプリです。

エルフルホームページ

提携施設の最新情報やイベント情報をいち早く掲載!


季刊誌エルフル(年4回発行)

提携施設や地域のイベント情報・回遊プラン等の紹介をしています。



提携するには?

施設の提携はエルフルホームページで簡単お手続き!
提携手続きは、Webで簡単に行えます!ページ下部にある「登録はこちらから」をクリックして、基本情報登録ページへお進みください。 提携後は、マイページから施設情報・おすすめ商品・スポットやおでかけ情報が自由に登録できます。


また、提携には優待サービスを設定いただく必要があります。優待サービスは"広島県共済の加入者の皆さまの福利厚生"を目的としているため、土・日・祝日の利用が多くなることが見込まれます。そのため、年間を通じて利用可能な優待サービスのご提供をお願いしております。



登録はこちらから