ホーム > エルフルカードの使い方

How-to エルフルカードのご利用・使い方はコチラ フルに使ってフルに得る!優待割引でお得に楽しもう♪

≪ご利用方法≫優待割引サービスは施設によって異なります。各提携施設のサービス内容をよく読み確認してご利用ください。

  • 宿泊など予約の必要な提携先には、「エルフルカード利用」とお伝えください。

  • サービスをお受けになるとき、提携施設にエルフルカードをご提示ください。

  • 利用料金は、直接現金でお支払いください。

エルフルカードご提示のタイミング

注文時に提示
注文時に「エルフルカード」をご提示ください。
支払時に提示
支払時に「エルフルカード」をご提示ください。
予約時に提示
予約時に「エルフルカード」利用をお申し出ください。
入店時に提示
入店時に「エルフルカード」をご提示ください。
入館時に提示
入館時に「エルフルカード」をご提示ください。
チェックイン時
に提示
チェックイン時に「エルフルカード」をご提示ください。
見積時に提示
見積時に「エルフルカード」をご提示ください。
エルフルカードのご利用に際して

●「エルフルカード」は、共済制度にご加入いただいた方に発行しております。

●「エルフルカード」は、ご本人(共済制度の契約者、被共済者)およびその同居家族がご利用いただけます。
※提携施設によっては、同伴者(友人等)も利用が可能なところもあります。

●他券と併用はできません。

●お支払いは原則現金にてお願いいたします。
※クレジットカードが利用できる提携施設もあります。

●提携施設によっては予告なく料金の変更やその他変更事項が生じる場合がありますのでご注意ください。

●割引サービスの内容についてのお問い合わせは、各提携先へ直接おたずねください。

●ホテル、レジャー施設などは、休日前やシーズンによって料金が異なる場合がありますのであらかじめご了承ください。

●旅行代理店、ブライダル情報センター等を通してのご予約の場合、割引が適用されない場合がありますのでご注意ください。

●各提携施設と利用者との間に発生する事柄について、当組合が関与することはありません。

●「エルフルカード」の会費は、一切不要です。

●このホームページに記載されている各項目の料金その他は2016年6月現在のものです。

「エルフルカード」提携施設はこのマークが目印です。

< TOPページへもどる