ホーム > スマホがエルフルカードに! > ダウンロード・設定方法

アプリ紹介ページへアクセスします

アプリ紹介ページ内にある、ストアのアイコンをタップします。
ストアから「エルフル」アプリをインストールします。

iPhone/iPadなどのiOS版をご利用の方は下記ロゴをタップ


Android版をご利用の方は下記ロゴをタップ


※アンドロイドOSのバージョンは4.4以上、iOSのバージョンは10.3以上に対応しています。
(該当バージョン以外にインストールしても正常に機能しません。)


アプリを起動します

インストールされた「エルフル」アプリを起動すると初期画面が表示されます。

利用規約をお読みいただき、同意いただけた方は
「同意して登録する」ボタンをタップします。

認証方法を選択します

広島県共済の共済制度をご利用の方は上の
「広島県共済の共済制度をご利用いただいている方」を、


マンション管理組合を通じて合人社グループオリジナルのWendy共済をご利用いただいている方は下の
「マンション管理組合を通じてWendy共済をご利用いただいている方」


お選びください。


情報を入力します

>>「広島県共済の共済制度をご利用いただいている方」

●ご加入者(契約者)が法人事業所の場合は、[法人]を、
個人事業所または個人様の場合は[個人]をお選びください。

●被共済者(保障を受けられる方)の場合は、
[個人]をお選びください。

●社名 または 氏名 を入力してください。

●電話番号、生年月日 を入力してください。

>>「マンション管理組合を通じてWendy共済ご利用いただいている方」

●マンション管理組合名 を入力してください。

●氏名、性別、生年月日を入力してください。

●個人情報の取扱いについてお読みいただき、
同意いただけた方は「利用する」をタップします。

認証に成功すると
アプリをご利用いただけます。

ご不明な点がございましたら、
広島県共済組合員相談室までお気軽にお問い合わせください。


電話でのお問い合わせ
0120-708030

FAXでのお問い合わせ
0120-358030

受付時間/平日9:00~17:00
※土・日・祝日はご利用できません。